人とのメールをさらす

先週は愛知で技能グランプリ大会でしたけど、前回と前々回に出場した奴が知り合いでいるんですよ。

もう絶対に良い成績獲れないから「次回からもう出るな」って釘を刺していたんですがね。

僕の釘打ちが甘かったのか、奴は今回も出場しやがりました。

そして大会が終わり、奴は自宅へ帰宅したのち僕にメールを入れました。


f:id:Missingkiry:20210301110231j:plain


この会社の奴等は昔この手の報告は全員出来ない奴等でした。

ある日社長が大激怒したんだけど、自分が教育すればいいものを僕に頼んできたんです。

こっちも社長が激怒する度に愚痴メールを延々と2~3時間する羽目になったりと、いい迷惑を被っていたのでひと肌脱いだのです。

結構な時間と労力を費やしましたよ。

工場長がバカ過ぎなんですよね。

そんな話はさておき、奴の成績はと言うと……


f:id:Missingkiry:20210301110818j:plain


あかん。


f:id:Missingkiry:20210301110952j:plain


これで3連続最下位決定。

だからあれ程出場するのはもう止めろって……

こういう奴のメンタルってどうなってるのですかね。

後は社交辞令で終わり。


f:id:Missingkiry:20210301111200j:plain


悪い内容でもちゃんと報告出来る様になったんだから、それだけでも僕は満足なんですけどね。

本気でそー思っています。




後日。


f:id:Missingkiry:20210301111538j:plain


早っ!。

つうか真に受けたんかい (ノ-_-)ノ~┻━┻ 。

まぁついでに僕から「頑張ったで賞」として、僕が使っていた腕時計2本でも上げましょうかね。

前々回の大会が終わってからも、奴に誘われて西葛西で飲んだんです。

その時に僕が装着していたbabyGshockを上げました。

今回は普通のGshockにします。

で、西葛西では「炉端焼き」をと言われ、二人で炉端焼きに入ったんです。

奴がホストでしたから注文は奴任せにしていたんですけどね。

店を出てから僕の独り言は「炉端焼き屋に行ったのに、何ひとつ炉端焼きを食っていない」でした。

マジであそこの奴等はそんな感じなんです。

もう絶望的な鈍感さでしょ?。

奴に対して怒る気も起きなかったわ。

そんな奴が今回選んだお店はと言うと……


f:id:Missingkiry:20210301112309j:plain


もうさ、こいつ完全にクルッパーだと思いませんか?。

自分で放り込んできてますよ。

果たして今回僕は炉端焼きを食べられるのかこうご期待。

でもさ、こいつの会社は月に100時間位は楽に残業してるんです。

よくもまぁ年度末にこの時間から自由にしてもらえたもんだ。

若葉椰子接待と言う事で特例でしょうか。

ちなみに奴等は残業しても残業代貰えません。

みなし残業とされ月に2万だか3万だか支払われるだけ。

「残業代貰ってるじゃん」と思うなかれ。

ちゃんと?その分の基本給は下げられているので、総支給的に相殺されているのです。

社長が社労士の糞ヤローに入れ知恵されてのです。

ホントこの社労士はムカつく奴です。

こんなタイトルの本も出版してます。


f:id:Missingkiry:20210301113615j:plain


みんなこいつのAmazonレビューを荒らしてくれ!。

いま気がついたけど、この本の表紙画像は社長の店舗で撮影してたんだ。

最早ズブズブですな。