先見の明ありだったのか?

ちょっと前にチャンモリが「数年前に戻ってビットコインとか買いたい」と呟いておりました。

そうだよそうだよ。

それが可能なら大儲け出来る。

そんな事を思いながら、ふっと思い出しました。

それを探してみたら2017年のブログに書いてありました。

f:id:Missingkiry:20210302120050j:plain


知り合いの女性とのLINEです。

この頃彼女は怪しい保険販売とかやっていましてね。

正直関わりたくなかっかったんですよ。

この時もこんな内容だったし。


f:id:Missingkiry:20210302120315j:plain


でた。

こう言う人達って次から次へとこういうのに飛び付くよなぁ~。

怖くないのかね?。

もちろん僕の返信としては……


f:id:Missingkiry:20210302120440j:plain


その後彼女が大儲けしたのかどうかは定かではありません。

なにせLINEをブロックしたので。

案外儲かったかもね。




昨日の中目黒での炉端焼きは何とか炉端焼きを口にする事が出来ました。

焼き物はそら豆とブリ照り・焼き鳥だけだったかな?。

他にはお刺身と煮込みを食べました。

美味しかったけど、支払いは二人で14,000円とお高い飲みとなりましたよ。

奴が支払うって聞かなかったけど、なんとか割り勘まで持っていきました。

このお店とても入りづらく、入り口がこんなに小さいんです。


f:id:Missingkiry:20210302121054j:plain


おまけにトイレが店の外にあるから、トイレの度にここをくぐるのよ。

面倒臭いったらありゃしない。

ちょっとトリッキーを狙い過ぎたんじゃね?。

来週は奴の工場に顔を出す予定。

なぁんかとんでもない状況になってる様子なので。

ちょっと冷やかしです。